olatrick4233の日記

音楽のこととか色々

さて、ブログ始めるぞい!

初めてのブログだぁー!

 

ブログなんて書いていけるかなぁー?

 

何はともあれ自己紹介をしましょうかい。

都内で音楽活動をメインにしている20代男性です( ✌︎'ω')✌︎ 

主にドラムを叩いてますが、他にもちょいちょい手を出してます。

 

他にはパソコンで画像編集したーり動画編集したーり 

 

色々やってますねww

 

使ってるパソコンはiMac (Retina 5K, 27-inch, 2017)

SSD 512GB メモリは16GB

いわゆる松モデルのストレージを変えたやつですねぇ。

 

他には2013年のMacBook Pro 13インチもサブで使ってます

 

他にも色々Macのことを書いている方はいるので詳しくは書きませんが

とりあえず5Kディスプレイはすごい

 

みんなアップルストアに行って是非体験してもらいたいです

 

今後は音楽のことだったり色々書いていこうと思いますー!

 

ツイッターも始めたのでよろしくです(^ ^)

 

Twitter

https://twitter.com/HwWrizVhuGq197S?lang=ja